よくあるご質問

会員登録しないとサービス販売はできないのでしょうか?

 
ご連絡方法の登録を必要としています。

サービス料金のご請求・お支払い時期を教えてください。

 
イベント終了後、ご請求書PDFを送信します。イベント終了日から30日以内に、指定の銀行口座にお支払いください。

印刷する名札の情報は、カスタマイズ可能でしょうか?

 
可能です。基本印字A:社名+お名前+様、基本印字B:肩書+お名前+様(様の有・無は選択可能)モノクロ1色です。デザインカスタマイズは、ご提示いただき、追加11,000円(税込)にて対応可能です。(基本サイズ:62mm×90mm)

個別QRコードを発行するタイミングはいつですか?

 
イベント開催1週間前と、前日でのリマインドメール送信用excelデータ受領の翌日、QRコード表示用URLをお知らせします。

リマインドメール配信もご相談可能でしょうか?
  可能です。テキストメール配信 300名まで1回@11,000円(税込)。301~600名まで1回@22,000円(税込)になります。
イベント運営での、その他ご相談も可能でしょうか?

 
可能です。個別にお問い合わせください。